トラフィックエクスチェンジを利用して、更なるアクセスアップ!

トラフィックエクスチェンジとは、簡単に説明しますと
「あなたのサイトを見てあげるから、私のサイトも見てね」
というシステムです。

具体的にはオートサーフのプログラムを使って他人のサイトを見ると
「ポイント」が貯まり、貯まった「ポイント」の分だけ
他人のパソコンに自分のサイトが表示されます。

「ポイント」は、他人のサイトを見る以外にも、
イベントに参加したり、購入したりして貯めることができます。


「韓流トラックバックセンター」も
以下のトラフィックエクスチェンジに登録しています。


ブログホイホイ
もっとアクセスアップ
オレンジトラフィック


どれも無料で始められますので、いくつか登録してみて、
気に入ったシステムを継続して使われたら良いかと思います。


ちなみに私は、上から順に登録していきました。


トラフィックエクスチェンジの長所は、
たとえば「韓流トラックバックセンター」の場合
今までは検索エンジン等からの訪問が多かったのですが、
トラフィックエクスチェンジを使うと
韓国に興味がなかった方々の目にも留まるようになる訳です。

私自身オートサーフをしながら、
自分からはおそらく一生行かないであろうサイト
(車関連、サッカーチームの紹介、個人の日記など)も、

「あ、結構面白いな」

と思ったりします。


トラフィックエクスチェンジを通して、韓国に興味・関心が
無かった方々にもこの国の面白さが伝われば、と思っています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。